中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

なんなの『♪ラブマジ』

 

 

 

 

♪『ラブマジ』の疾走感ったらない

 

この曲の主題歌感、半端なくない?!

 

 

 

疾走感がたまらなくて、じっとしてられなくて、新しい季節を思いっ切り楽しみたくなる高揚感に溢れててさ

 

 

なんなの

 

 

セクゾちゃん聞いて眠りにつこうかと思ったけどまんまと寝れなくなったじゃん!!

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

なんてったってこの曲の作詞作曲はあのいきものがかりの水野さんなんだから!!

 

 

特に怒ってませんが

 

 

 

とりあえずありがとう!水野さん

 

 

ライブではどんな衣装で登場してどんな振り付けでパフォーマンスしてくれるんだろうって、考えただけで脳内お花畑だよ

 

 

春が来る前にもう咲ききっちゃったよ・・

 

 

とりあえず早くアニメのオープニングテーマ曲にして下さい!!

 

 

絶対浮かぶでしょもう、映像が、、

 

 

 

取り合い必至でしょ

 

 

 

夏を過ぎたらセクゾは引く手数多になるんだから、今のうちだぞ!!

 

 

 

・・・なんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジなんだよ・・