中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

☆*:.。repainting Tour 2018。.:*☆

f:id:kenken313777:20180507195857j:plain

 

 

 

 

Sexy Weekが終わってしまった・・・

 

 

ン10年生きてきて誰かの為にこんなに声出した事はないし、自分がこんなに大声で叫べるんだって事に気付かせてくれたSexy Zone.。.:*☆

 

 

 

 

ほんと天使・・

 

 

 

上半期でこんなに声枯らして、残りの2018年声出せますかっっ?!

 

 

世の中にこんなに楽しくて騒げる連休ありますかっっ?!

 

 

え、世間ではこの連休を『ゴールデンウィーク』っていうの??

 

 

知らなかった・・・

 

 

5/6 (日) 17:30 横浜アリーナ オーラス

 

 

確か横アリってこないだ工事したばっかだよね・・・

 

 

会場、熱気と揺れ、半端なかったんですけど(真顔)

 

 

声出してない人なんて1人もいなかったんではと思うほどの大合唱、張り裂けんばかりの黄色い声、一面の揃った綺麗なペンラの海

 

 

こんな景色誰が見ても感動するに決まってんじゃん

 

 

そりゃケンティーだっていつも噛まずに言える挨拶も噛むよ(泣)

 

 

 

何度も僕たちに付いてきてくれとお願いするケンティー

 

 

 

何言ってんだよ!!

 

 

 

言われなくたってこっちは初めて君を見た何年も前から死ぬまで一生付いて行くって決めて、公言までしてんだよ(しなくていい)

 

 

当たり前のことを確認するなよ

>ω<。

 

 

安心してセクガル改めセクシーラバーズを信じて突っ走ってくれよ

 

 

 

セクゾのファンは見た目こそ可愛くて、華奢で(個人差あります、、汗)、みんな綺麗に着飾ってるけど、心の奥では君たちをトップに立たせたいって一心でいつも燃えたぎってるんだよ

 

 

 

今君たちの目の前にいるファンは、共に波風を乗り越えてきた根性のあるファン

 

 

 

見た目に黙されないでね

 

 

 

縁の下には、可愛い服着て踏ん張って汗だくで手を伸ばして支えてるファンがいることを決して忘れないでね

 

 

 

今も、そして‘いい大人’になってもね

 

 

 

子供だって大人だって毎日楽しいことばかりじゃないけど、Sexy Zoneのメンバーにどれだけ力と励ましを貰ってるか分からない

 

 

 

自分へのご褒美にスイーツ、、なんて話もよく聞くけど、、

 

 

 

セクシーゾーンはどんなスイーツブュッフェより色とりどりで、甘くて、美味しい最高のご褒美

 

 

 

ステキな『Sexy Week』をセクシーサンキュー@中島健人

 

 

 

私は死ぬまで忘れないであろう光景が出来たよ

 

 

 

ケンティーのソロ『Mission』

 

 

 

ケンティーが歌いながらセンターからバクステに移動するとき

 

 

 

花道の両サイドを両手で煽り全ての担当のボルテージを徐々に上げていくケンティー

 

 

 

幸いバクステ側にいるファンはと言うと、

 

 

 

『来る、、来る、、来る、、来るっっ、来るよ、ケンティーが、、!来るっっっ、、!!

来たーーーーーーーーっっ!』

 

 

 

 

そしてサビであの黒いTシャツを惜しみなく両手で引き裂き、それはそれは美しい上半身を露わにした時、

 

 

 

 

この世のものとは思えないほどの耳をつんざく、

 

 

 

 

『キャーーーーーーーーーーー!!!』

 

 

 

 

出来る事なら葬式ではエンドレスでこの『Mission』映像を流して欲しい(真顔)

 

 

 

 

そしてまだ月曜なのに頭からあの肉体美が離れなくて、日常生活に支障が出て困ってます(嬉)

 

 

 

とにかく何が言いたいかと言うと、、

 

 

 

無事にツアー完走おめでとう(それ)

そしてお疲れ様(それ)

た〜くさんの可愛い笑顔をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ps.あのヘアバンドグッズにして(真顔)