中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ふまけん砲に当たれ

 

 

 

ふまけんの共通点

 

 

2人に共通点があるならばそれは、

 

 

【表現力の塊】だろう

 

 

顔も性格も全く違うのにこの二人を掛け合わせた時、ご存知の通り爆発的な化学反応が起きてそれはもう誰も止められない

 

 

それは一人一人の元々持ってる表現力からくる所以だと、♪『Twilight Sunset』を聴いてる時にふとすんなり理解できた

 

 

歌い方ひとつ取っても二人ともかなり色つけた歌い方をする

 

 

一曲一曲を完全に自分の世界にしてしまって、きっとデモからは想像できないくらいの表現力に仕上がってるのではないだろうか

 

 

元々歌が上手い二人なので本気出したら誰も敵わないのに、、あのブランクが死ぬほど恨めしい、、

 

 

バラエティに出ればこの二人は容赦なく声を出す

 

 

そして表情が豊かなので観ていて飽きない

 

 

ファンなので贔屓目に見てると言われれば反論できないが、『TV大好き芸人』でもある私がたとえオタクでなく一般人として俯瞰で見ても気になる存在になるのは間違いない

 

 

よく笑い、よく声を出す、こんな簡単な事がいかに大事かは売れてる人には皆分かってるだろう

 

 

だって疲れてるとき、何も考えずにTVつけてただただ笑いたいじゃん

 

 

そして恐らくジャニーズ1真面目なんじゃないかと真顔中の真顔で思ってるのがやっぱり我らがケンティー

 

 

ゴチになります19』で自分の代役だが念願の出演を果たした風磨に渡したもの、それは

 

 

『ゴチノート』

(produced byケンティー

 

 

いやいや自分が掴み取ったゴールデンのレギュラー番組だよ

 

 

同じメンバーとは言えそのノウハウを書いて教えるかね、、、

 

 

信じられないくらい忙しいのに、信じられないくらいマメで、信じられないくらい優しくて、信じられないくらい真面目で、、

 

 

涙なしで見れないよ(ごめん風磨びってる君にはかなり、笑わせてもらったが、、

 

『Summer Paradise 2017』の発売もやっっっと決まって、【sexy冠第2弾】も決定し、まだまだかと遠い目で見ていた【24時間TV】もいよいよ現実的な距離に近づいてきた

 

 

 

 

積み重ねた努力の先に来る4年後のワールドカップサッカー

 

 

大好きなサッカーのレポーターをどうかケンティーが掴みとれますように。。。

 

 

 

いや見えるんだよねもう、、瞼の奥に