中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティー秋の雑誌祭りだね

 

 

『惚れ惚れ』ってさぁ、ケンティーの為にあるような言葉だよね

 

だって何したってカッコいいんだもん

 

 

どの角度から見ても、何着ても、笑っても怒っても拗ねても泣いても可愛いんだもん

 

 

もう誰も文句ないでしょ。。

 

 

本人も雑誌で『ジャニーズにライバルはいない』ってはっきり言ってくれたしね

 

 

よっ!待ってましたその言葉って感じだよ

 

 

常に目標が高いところにあるところ、めっちゃ好き

 

 

日本をジャパンという所、めっちゃ好き

 

 

ケンティー最高!

 

 

どんなに重くて腕に食い込んでも、ケンティーが表紙を飾る雑誌は全てお買い上げ♪

 

 

例え1ページでも2ページでもビジュアルが良いからほっといて店出ることなんてできないんだよね

 

 

にしてもSTORY重すぎやろ、、(死)

 

 

 

《暴力》って言葉はあまり使いたくないけど、完全に美の暴力が過ぎてるよね、ケンティー

 

 

インタビューも借り物ではない自分の中から出てくる受け答えの数々が本当に素晴らしく、読み応えがある

 

 

ケンティーファンは彼から知性と品性を学ぶよね

 

 

そしてあろうことかボニータ嬢からも(震)

 

 

あんな気品に溢れた佇まいのワンちゃん見たことありますか??(#KTTより)

 

 

ワンちゃんに洋服なんてと鼻息荒くしてた自分は何処へやら、、

 

 

いゃ〜〜、ボニちゃんの洋服着てるの可愛い〜、似合う〜、首輪もめちゃくちゃ可愛い〜とベタ褒めな現在の我

 

 

 

変わりすぎたわ自分

 

 

 

『ドロ刑』『ゴチ』『カラクリ(CD)』『ソフティモ(CM)』『ニセコイ(映画)』

 

 

師走まで畳み掛けてくるケンティー

 

 

 

まるで追いかけっこ

 

 

とびきりの笑顔で後ろを振り返り気にかけて走るケンティー

 

 

その背中を追いかけるセクラバ

 

 

息上がる我

 

 

でも一人で前ばかりを見て走るのではなく、決してファンを置いてきぼりにしないケンティー

 

 

追いつきたいだけじゃなく、その背中を押してあげたい

 

 

ずっと走れるように一生両手で支えてあげたい。。。