中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

2019年もケンティーガチ勢

 

 

 

それにしてもケンティーってイケボ中のイケボだよね(急)

 

 

なんで声優のお仕事来ないの?おかしくない?ねぇ!この業界の界隈、え、みんな寝てんの?!

 

 

早く気付いて下さい、中島健人くんの100面相ならぬ100の声を。。。

 

 

スーツ姿で惜しみなくそのスタイルの良さを余すとこなく世に知らしめた昨年の主演ドラマ『ドロ刑』、

 

見事にナンバーワンを勝ち取り生き残って、キレイに0精算した『ゴチになります』、

 

絶賛上映中の笑えて泣ける(どっち)ラブコメ映画『ニセコイ 』、

 

白Aとの見事なコラボで全ての視聴者の眼をカラクった『紅白歌合戦』、

 

まさかのマリちゃんステージ落ちもステキな一言で誰も傷つけずに笑顔で片づける『ジャニーズカウントダウン』、

 

セクチャンぶりに見れた(笑)タコ口の全速力の盗塁でフラッグを取った『体育会TV』、、、

 

 

 

全てが全て輝いていて、全てが全てイケボで、、、

 

ケンティー好きになってから他の男どころか他の人間が目に入らなくなって(怖)、1ミリも興味が湧かなくなったので今日までずっと昨年の活躍に目を細めて回顧したり、これから来るであろうめくるめく仕事の数々を想像してたら、あっと言う間に年を越してました、、

 

 

 

 

 

ひまか、、、!

 

 

 

今年もずーっとケンティーについて行って離れないからね

 

 

そして楽しい時も辛い時も、暑い夏も凍えるような冬もずっと支えてあげられるファンになりたい

 

 

ケンティーの思い描く未来がどうか次々と叶うように。。。

 

 

 

 

I would like to spend rest of my life with you.

I send you that word.

Winter is always a spring.

 

 

 

 

あ、、マリちゃん、大塚国際美術館行って来たよ!

 

f:id:kenken313777:20190108012833j:plain

 

 

とにかくマリちゃん大きくて誇らしかったよ

 

 

そして、、 f:id:kenken313777:20190108012918j:plain

 

 

米津さんが歌ったホール、、スケール半端なかった、、