中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

100万人突破おめでとう♪

f:id:kenken313777:20160411001057j:plain
可愛いなぁ・・Jr.の頃のケンティー♪




年にして14歳♪





こんな子現実にいたらたまらんよ・・




いやいや現実にいたんだわ、、




こーんなにキャワキャワなケンティーが数年後にはすっかりセクシーメンズになってるとは、、。





誰もが想像していたに違いない!!





そしてケンティーはいつも嬉しいニュースを連れてくる♪





【映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2月27日公開)の観客動員数が100万人を突破したことが10日、わかった。

4月10日の時点で観客動員数100万7,034人、興行収入は11億5,846万8,000円となった。
2016年に動員数が100万人を突破した作品はどれも250館以上の大規模公開作品となっているが、同作は全国160館という中規模公開作品でありながら100万人動員を達成した。


また、ヒットを受けてロングラン上映が決定した劇場などが増え、公開7週目で上映館が189館に拡大。(マイナビニュース)】





どこまで行く?!黒崎くん人気




延べとは言え100万人というインパクトは凄い!




ばーちーからお誕生日お祝いしてもらって良かったねケンティー。




ほんとに嬉しそうな様子が手に取るように分かる薔薇色。




夜道を早速もらったグラサンをかけてダークナイトになって歩いちゃうケンティー、、やっぱ最高!!(笑)





ずっと仲良くしてもらいたいな。人生の先輩から学ぶことって一つも無駄がないもん。




とりあえず明日、スクリーンのケンティーにおめでとうの気持ちを込めて念を送りつつVライン凝視してこよ・・(怖いわ)