中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

実写絶対ヒットする!!

映画『心が叫びたがってるんだ。』実写化前に早速レンタルし観てみた 



これ以上の配役あるかなって素直に思ったくらい容姿、背丈、ピアノ演奏、手の仕草、顔つき、、全てがまさにケンティーそのものじゃないか・・!




ケンティーはその“ありのままの素材”で、まさに2次元を3次元に体現できる俳優の代名詞と言っても過言じゃない




キャスティングしてくれた監督及びスタッフに感謝しても感謝しても仕切れないよ




もう足向けて寝れないし、むしろどの方角かさえも分からないから、もはや公開日まで立ち寝だよ(ムリ)




アニメ映画を続け様に何回も繰り返し観たのはこれが初めてかもしれない




アニメの世界からは私の人生には何ら影響を受ける事は無い、と変な確信持ってたから、偏見って恐ろしいなと思い知らされた




先入観による《決めつけ》は人生において最大の敵かもしれない




作品から色々なことを学ばせてもらったし、たくみくんを見れば見るほどケンティーにしか見えなくなってきて、贔屓目なしに似てる部分が多いもんだから、、




公開と同時に中島健人くんは更に更に遠くへ行ってしまう気もしてきて、、




7月22日が待ち遠しくもあり、手放しに喜べないというわがままなファンになりつつある私、、



ケンティーが体調をキープして無事に撮影が進んで行くことをひたむきに祈ることにしよう




それからマリ♪オランジーナ単独CMおめでとう。.:*:・'°☆
あのCMの雰囲気にマリはピッタリだから楽しみ♪ハーフの子がグループにいる強み、Sexy Zoneは活躍の幅、広いです!


ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人