中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『けんてぃー汁入りました~!』

f:id:kenken313777:20160419134610p:plain

『けんてぃー汁1つお願いします!』




『はい、けんてぃー汁ですね、いつもありがとうございます♪』




『なんだか前より忙しそうで・・』





『そうなんですよ、TVで林先生がけんてぃー汁の事言っちゃったもんだから、、お陰さまで♪』





『林先生、大ファンですもんね!分かりますよ、この他に類を見ない独特の旨みと飽きさせないバリエーションで、癖になるんですよねー』





『リピーターになる方が多いんですよ』






『うんうん、私なんか全身浴びたいくらいですもん』





『・・・』











・・なんの話






あ、『初耳学』見てたんだ(妄想にふけこむいい大人)




林先生、マジでケンティー好きすぎだからぁー、そして青木アナもね(笑)





疑惑の青木アナ・・はっきり言っちゃってよ、も~スッキリしちゃいなよ(卒業したんだから、、)




ま、先生はケンティーを養子にしたい程の大ファンでソロコンにも来てくれたしね





真面目なケンティー、俺は一人っ子だからとお断りしてた(笑)どこまで真面目かっ!





この二人のやり取りって本当に面白い





やっぱり相思相愛だから、優しさと笑顔に溢れてるよなー





もうすぐ代々木!やっと見えてきた。





待ってる間は冬が長く感じたけど、気がついたらきちんと春はやって来てた





寒い冬に耐えてキレイな桜を咲かせてくれた


 


そう、どんな冬も必ず春が来るんだ






希望を捨てなければ必ず未来が来るから。。