中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

浴衣ケンティーは最大の罪

f:id:kenken313777:20160810175051j:plain

これで何杯ご飯食べれるだろう、、





最高のご飯のお供





・・いや~ケンティーは最高の節約術だな(泣)





って、このグラビア食卓に出したらみんなにぶっ飛ばされんだろうな(笑)  






それにしても17日の『黒崎くん』DVDの発売日前にまたどえらい浴衣姿持ってきて、油断大敵とはこの事か~





f:id:kenken313777:20160810180927p:plain
本当に同一人物なのか・・ 





そんでもって今夜は『ザ・少年倶楽部』でケンティーと聡ちゃんが・・あれをお披露目してくれるはず





これもこれでご飯のお供になりそう♪





あぁ、一体何杯食べさせる気?!健ちゃん





自分はめーっちゃ細くてさ、スキニーなんか誰よりも似合っちゃってさ、あっつい日でも全身真っ黒でクールに決めててさ、いつものように女優帽とかサラっと被っちゃってさ、、





私も痩せたい!!っつーの!









さ、ご飯ご飯♪


Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

an・an (アン・アン) 2016年 8/10号

an・an (アン・アン) 2016年 8/10号