中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーに溺れたいよ


朝からコマツナちゃんを堪能してきた




画面一杯の透明感は彼女にしか出来ない専売特許かも知れない



 
スクリーンの大きさに負けない存在感はお見事




黒崎くんの言いなりになんてならない』での共演がまだ記憶に新しい





この世界でもっともっと中島健人を味わいたい




20代前半の今だけの瑞々しい中島健人を巨大な画面でもっともっと観たい




どこからのアップにも耐えられるあの顔を沢山の人に見てもらいたい
  



来春公開のしょりたんの『ハルチカ』の予告も流れてた





制服姿にギュンと心を掴まれそうになる

 


絶対観に来るよとスクリーンを見上げながら約束しつつ・・





画面から溢れんばかりのケンティーに近い将来会えることを渇望した










『溺れるなんちゃら』の感想は心の中でこれからゆっくり咀嚼するとしよう・・笑


ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

黒服物語 DVD-BOX

黒服物語 DVD-BOX