中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『セクゾ温泉』@12/10らじらーSaturday

いやぁ~とんでもない秘湯を見つけちゃったな~



こんなにセクシーなイケメン達と入れる温泉なんて




効用は癒しとアンチエイジングのみ(笑)




もう一生出ないかもしれない(出るな出るな)




これでのぼせて足滑らせて岩でスッ転んでも、本望~~!!



 
とにもかくにもエコーかかったケンティーの、


『あぁ~~~気持ちいぃ~~』



がエロいのなんのって!!




わが家のフツーのお風呂場が一瞬で混浴温泉と化したよね
(ほんとに入浴中に聴くセクガル・・)





目の前に中島健人が見えたよね・・(お疲れ)



(in『らじらーSaturday』毎週土曜日NHK第一22時10分~23時)




ケンティー&聡ちゃんのラジオってまさに『神ってるね』
(何気に今年初めて使った・・汗)



内容もさることながら、声がたまらんよ




あるときはイケメンボイス、あるときは駅員さん、あるときは黄色い声の女子、あるときはお婆ちゃん、もぅ幅広すぎて付いていけませ・・・・ゴホゴホ・・付いていきますよ最果てまで(笑)




一刻も早く『七色インコ』の実写版やってください!!!




今流行ってるんだよね漫画の実写化、ならばあの手塚治虫大先生の漫画を是非ともケンティーにさせたい!




あの出で立ち、セリフ、この役を出来るのはケンティーしかいないでしょ!


七色いんこ(1) (手塚治虫漫画全集)

七色いんこ(1) (手塚治虫漫画全集)