中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

24時間テレビ初パーソナリティー

 

殺人的な暑さを一瞬で忘れさせてくれたのはSexy君たちの涙

 


涙は心から取り組んで、心から思いを馳せないと流れてこないもの

 


そこは嘘がない世界

 


1月のメインパーソナリティー発表から当日までの濃厚な日々

 


色んな新しい事に取り組んで努力してきて本番を迎えたんだなというのが痛いくらい伝わってきたよ

 

 

 

ピュアで、腰が低くて、出会った全ての物事に素直に感動し感謝する

 


これだからSexy Zoneのファンは一生やめられない

 


誇りです!

 


いつもどんなに疲れていても、ファンの手を引いて素敵な景色を見せてくれるケンティー  

 


石ノ森章太郎物語』最高だった!

 


15才のケンティーとドバイ帰りの(違)ケンティーには、正直笑わせてもらったけど、表情豊かな演技、漫画を描く机に向かってる時の横顔の美しさ、昭和の服装を着てるのに異常な足の長さだったり、急な尻ティーに見とれて話そっちのけになったりもしたが、、(おい)

 


こんなに2時間ドラマを早く感じたのは初めてだった

 


数々の名言や先生の生き方に深く感動し学ばせてもらった

 


早くDVDにしてほしい

 


そしてメイキングがあるなら、是非是非尻ティーメインでお願いしたい!

(ただのやばいDVDやん)

 


この夏でさらに大きくなったSexy Zoneを瞼に焼き付け、何だかんだ最高の夏だった

 


ありがとうSexy Zone 

 


そしてこれまたピュアの塊、みやぞん

 


どんな過酷な状況でも前向きで笑顔でこなしていくみやぞん

 


そうやってみんなしたいんだけど実際はなかなか難しいんだよ

 


みやぞんがみんなから愛される理由はここに尽きる

 


考え方をポジティブに変えるくせをつける

 

 

 

トライアスロン完走おめでとう☆*:.o .。.:*☆

 


沢山の勇気ありがとう☆*:.。..。.:*☆

 

 

 

未成年だけどコドモじゃない DVD 豪華版

未成年だけどコドモじゃない DVD 豪華版

 
Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 
JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

 
Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人