中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

センターコートを見つめるケンティーは・・

エンジ色のスーツがピンと張った背筋にビシッと決まっていて、それはそれはイケメてた



試合をしっかり見つめては何やら書き書き・・資料のような紙を持ちあげて見たり、また試合を見ては下を向いて書き書き・・



その姿に『ジャニーズアイドル』は感じられなかった



紛れもなくキャスターそのものだった



ケンティーの登場は試合開始ほんとギりギりなのだが、その存在感たるや



ものすごいオーラでキラキラ感は残してる




でもキャスター




『ただものすごく姿勢が良い』だけでは済まされない話なんだよ




表現むずかしい・・(語彙力のなさね)





女子の準決勝、白熱したシーソーゲームとラリーに目が離せなくなり、ケンティーの事をうっかり忘れるとこだった(おい)




高校生たちがひたすら一生懸命一つのボールを追う姿にすっかり感動してきた一日だった




試合の合間にコート上ではそれぞれの高校の応援団が出てきて、チアやら色々披露してくれた




そういうのにもいちいち手を叩いたりして一緒に盛り上がるところ、、ほんとにケンティー人間性出てたな




やっぱり私の目に狂いはなかった!!(誰だよ)



そして今日も右分けでセクシーサンキュー♪



ちなみにケンティーは男子の試合には姿を見せなかった




男子は担当外?




それにしても、、まさかの金蘭会、残念すぎる




決勝に進めなかったのは事実だけど、積み上げてきたものに無駄は何一つないのも事実




全てがこれからの人生の糧となり礎になる事を信じて。。




お疲れさま、素晴らしい試合をありがとう。.:*:・'°☆





【追記】最後に0時35分~放送の『スポーツLIFE HERO’S』に生出演のケンティー

ケンティーも長~~い一日お疲れさま!!




恋ダンスも少しやってくれたーー!

これが可愛いのなんのって!もぉ~怒るよ!



今夜も寝れないよ(だからはよ寝ろ)



Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3   (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])