中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

黒崎くんはメイキングこそ価値!!

f:id:kenken313777:20160821012259p:plain


進まんのぉ~、進まんのぉ~、、




ガッツリ観たいのに、全然続けて観られないもどかしさよ・・




相方が階段降りてくる音に反応して停止ボタン(笑)、寝るのを待って夜な夜なこっそりなんて・・




どんだけ如何わしいDVD・・



 


いや、女子ーーー!(いちお)






ただの映画『黒崎くん』のメイキング映像






かっこよすぎるって罪よね~、男なのに可愛すぎるのもとてつもない罪よね~ 








ケンティー、罪多すぎ説(あるな)




澤部どの番組にも出てる説くらいあるな(ないね)






そのたぐいまれなる外見と才能に、きっと嫉妬に狂われたことも数知れず・・(涙)







本編は映画館で飽きるほ、、(ゴホン)観たので、メイキングは涙もの涎もの!






待ちわび過ぎて馬鹿だからあちこちでポチッとな、してる(泣)





色んな所から宅急便の来る悲しさよ、、





ケンティーあなたには一切届かないこの愛の重さ





何箱も受けとるこの荷物の重さ






これが悲しいおたくの性さ






相方寝たからこれから観るさ















・・なんだこれ、はてな失格だな(笑)


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人