中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

🌹HappyにSexy にあけたNewYear 2017🌹


挨拶が遅すぎる件は置いといてっと、、今年もよろしくお願いします。



西から帰ってきたと思ったら、なにこの某スーツ店のCMみたいなイケメン
 


そして大好物の右分け




そう我らがケンティ~~!!


ほんと早く『青○』のフレッシャーズのCMかなんかやってよ!!



真面目で勉強家でイケメン、そのくせコメントを求められれば劇的に速い頭の回転で的確に自分の言葉で答えられる



しかもそのコメントがいつも周りを笑顔にしてくれて、その場がパッと明るくなるような気の利いたコメント(泣)




こんな最強な人材、使わない手はないでしょ~~




私が西であーだこーだしてる間にも(なんだそれ)、彼はもうしっかりお仕事モードで2017年を羽ばたケントしているではないか・・



置いてかないでよケンティー




私もすぐに東京体育館へ行くからね!
 



一緒に春高バレーを盛り上げよう(誰だよ)




それだけが楽しみで年末年始過ごしてきた私(コラ)



紅白の『♪よびすて』も、何故か定番化してきたセクシーコメントも、ジャニーズカウントダウンの『♪アンダルシア』も素敵だった、誰にも負けてなかった




自分がカウントダウンに参戦することは一生(?!)出来ないかもだけど、、春のセクゾ魂も決まったし、今年も自分に任された全てのことに全力で取り組むのみ!




『未来の自分』を作るのは『現在の自分』だから。。。




今年もセクガルをうっトリさせてねケンティー🌹




ふまけんとしても・・fight p(^~^)q



ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3   (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])