中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

嵐 vs Sexy Zone (はい最高!)

f:id:kenken313777:20160506145036p:plain


もう、、【撮れ高】最高で~~す♪




これだからセクゾって目が離せない!




念願のVS嵐についに初出演




GW中のどのイベント、お出掛けより楽しみだった事




普段の嵐よりも後輩相手の嵐もなんか弾けててめっちゃ面白かった!




この回はアラシックスさんにも受けたんじゃないかな、メンバーのセクシー乱用と様々な表情&ポーズ




大野くんや翔くんの投げチューって今までほとんど見たことないんですけど、、私個人は(汗)




セクゾもメンバー、1人1人に光が当たって、キャラがすぐ分かる感じ




けんてぃー担としてはついつい目でけんてぃーを追うのはサガ




特に良かったシーン




ジャンピングシューターで聡ちゃんがピンクボールをとんでもない方向に投げた時・・




見ました??けんてぃーの口元





キリトルTVなら間違いなく『聡ちゃ~~ん
・・』




けんてぃー素の時に『聡ちゃん』なんて呼ぶんだ・・(涙)と、訳のわかんないポイントで感動する1視聴者(楽しい競技見よー)




やっぱり小さい時から見てるから、声変わりしても背が伸びてきても、可愛い記憶のまんまなのかな、なんて耽ってしまった




それからやっぱり言葉を巧みに操るけんてぃー、流石です 





感心したのは、ピンボールランナーの時、ピンクを担当したけんてぃー




なかなかかごを持つマリにピンクが伝わらず、かごに入れさせることが出来ず、後にコメントを求められ喉元を押さえながら一言、、




『ピンクの音程が難しかった。。』





はい、うまいーー!!
こんな返し普通出来ないよ。




誰かのせいにするでもなく、変に落ち込む事もなく、全て笑いに変えて周りを明るくするコメント力!






頭が上がってきそうにないです、重いッス






あと語るべきは聡ちゃんの一人爆笑





極真空手の型を披露する事になった聡ちゃん



 
『何かが起こりそう・・』





セクガルなら固唾を飲む瞬間、やってくれるよね~聡ちゃんは




ポーズとりながら、
『ヤー!ジャー(ん??)!ハハハハハッ(>皿<)♪』

ひとり先に大爆笑しちゃってる聡ちゃん




やめてよー、その笑い声にもらい笑いするやんけー





あぁ、セクゾってこんなに楽しいメンバーで構成されてんのねってファンになってくれた視聴者いるかな




カッコつけるだけでなく、先輩と話すときはキチンと向きあって敬意を込めた言葉で話す




ふまけんが手本だから下の子達もそりゃ
真面目




見れば見るほど好きになる、魅力しかないSexy Zone




セクシー爪跡残したぞ!!ガリッガリにね