中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

舞い降りろスカッとの神!!

f:id:kenken313777:20160510190610j:plain
風浴びてぇ~~~byウッチャン(違っ、私)




イケメン神対応なケンティー、にしても髪ウザかったなぁ(笑)



帽子、ケンティーには微妙なアイテム。




ケンティーには中途半端なお帽子は似合いません。
あ、女優帽&KING帽に見慣れちゃったせいか(笑)




もちっと髪上げて可愛いお目目を見せて欲しかった【神宮寺店長】(笑)





悪役の方が性格のいいケンティーとのギャップがあって面白いかな




次は忍成くんみたいなイヤーな彼氏役カモン!!




英語混じりの台詞は誰にも負けないお家芸!





逆にまだ出てほしくない番組(汗)・・










『しゃべくり007』





昨日のばーちーはめっちゃ可愛いかったけど、、いじられてキャラ確定されたり、時の人みたいなブームになって終わったら嫌!




大事に番組は選んでほしいな~なんて





大御所か





でも扱いって大事!
イメージ大事!これからの人こそね♪





ささ、今日も健マリのラジオQRゾーン♪





誰かマリに【突っ込み】という日本語を教えて下さいーー!






お願いだからボケたケンティーを放置しないでー、マリ






『勝利~~~!』とりあえず呼んでみる・・