中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

8月3日=はちみつ= 『#Honey♡Butterfly』=天才

f:id:kenken313777:20160803113003p:plain

中島健人くんソロコンサート『#Honey♡Butterfly』
☆★☆本日初日おめでとう☆★☆





そして今日は記念すべき『an・an』初表紙の日!!





そしてなんと!
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のDVD&Blu-ray8/17発売を記念して、今日【8/3~8/9】渋谷・原宿周辺をアドトラックが走行するぞ~♪





悲しすぎても言葉が出ないけど、嬉しすぎても言葉って出ないんだね・・

 



月末サーティーワン雪だるま食べて、イベントで大笑いしてる間に8月来てた(汗)





ケンティーのように、『サンキュー7月 ヨロシク8月』なんてオシャレに言ってカレンダーめくりたかった・・


 


さぁ、世界一美しい【モルフォ・K】に密吸われにいくぞ~!(怖)
 




あ、でも蝶々は優し~く扱わなくちゃね♪





ケンティーだけのライブ、血眼になってケンティーを探さなくていい幸せ、、、




永遠に続け!


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX