中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

瞬き出来ない・・#Honey♡Butterfly

f:id:kenken313777:20160805001430j:plain

f:id:kenken313777:20160805010459j:plain

いつ瞬きすればいいんだろう・・




最初から最後まで目が離せない、むしろ目が足りない




ケンティーのソロコンなんだからバックにJr.なんて一人もいらないよ!!って常々思ってる私





でも、でも、、違った、今回は違った





だってバックに松松だなんて聞いてない!





あの最強無敵の絶対的シンメの松田&松倉がケンティーのすく後ろで♪HITOMEBORE
だの♪テレポだのガシガシ踊ってくれたら、そりゃあもう別の話!





Jr.の中では一番好きな二人





踊りが抜群に上手いから、二人がどこにいても分かっちゃう





群を抜いてるし、思わず目で追ってしまう魅力溢れる二人





ケンティーのバックならこの二人がいいという願い、叶っちゃった・・





とにもかくにもソロコン、楽しすぎたし、今回『おねだん以上なんとか』ってやつだなぁと実感したコンサートだった





今回もケンティー節炸裂&照れ笑いの嵐





「昼間っから、たっぷり愛してやるぜぇ~」
(最高!)

・・"昼間っから"なんてワード、オヤジがビール飲むときしか使わないと思ってた(汗)




MCに入り水分補給するケンティー





凄い勢いで飲むもんだからペットボトルの真ん中が凹むし、まるでキスしてるかのようにボトルに口を付けながら座るポーズを変えたり、脚組み替えたり、横に押し倒そうとしたりするから、その都度会場から『フォ~~~!キャー』の声




ケ)『え?ペットボトルだよ』(爆)





こんなケンティーのする普通の事一つ一つに興奮して声あげちゃう自分・・





幸せすぎだろ






でもいつかステージ上にケンティーただ1人だけしかいない世界、、、見たいよ






可愛いすぎか・・
f:id:kenken313777:20160805010140j:plain