中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

バタフライからの黒崎くんからのバタフライ

f:id:kenken313777:20160805141845j:plain

戻りたい・・戻りたい・・





ハニーになってTDCでまたケンティーに蜜を吸われまくりたい・・





でもまた後半会いに行くからね♪無事に公演続けてね、ケンティー!






その間はドSな黒崎くんに埋めてもらえる幸せがあるじゃないか!


f:id:kenken313777:20160805142400p:plain

f:id:kenken313777:20160805142455p:plain


メイキング長すぎて嬉しいんだけど、、ラストシーンは大キライ、、でも買わない選択はないわな





あー、ななちゃんの唇になりたかった(怖)





ペットボトルを見ながらケンティーを思い出すとするか・・(泣)






今日もアレやるのかな?!(笑)

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人